Tiare*店舗のできるまで

ショップマップ
ショップマップ

Tiare*の実店舗を作る事に決めました!

 

Tiare*(てぃあれ)は、天然石のアクセサリーで沢山の方達の癒しケアをしたいと思っております〜

 

Tiare*のアクセサリーを身につけて、明るくキラキラと輝く人生を引き寄せてほしいと願っています。

なので、

Tiare*の天然石は、Care(ケア)アクセサリーとしての効果をもたらしたいと願います♥︎

 

ご来店頂くお客様には、嬉しい気持ち♥︎、わくわくする気持ち♪、ラッキーな☆、ジョイな!気持ちをお届けしたいです♪

 

看護師の経験から、病院でのベッドサイドケアのように、様々な健康に対するご相談や看護ケアもご提供致します(*^^*)

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

5月に独立開業する事を決め、創業する為には、どんな事をしたらいいのか。。。

いろいろな方々からお話を伺ったり、事業計画をたててみたり。

 

ブログで少しづつこれからの行程を綴ってみようかと思います〜

 

5月から行ってきた事は。。。

 

*場所の選択!

マップの場所に決定です〜

 

なかなか場所を見つけるのが難しかったです。

不動産屋さんへ何度もお世話になり、住宅会社へも何カ所も行ってみたり。

 

現在の場所は、官庁街からも近く、道路が比較的広いのでお車での移動がスムーズです〜

冬の除雪も結構ちゃんと入ってくれますので、よいかな〜と。

秋田の方は、お車での移動が多いので、駐車場の入れやすさも大切ですし。

 

実は、天然石アクセサリーの他、エステルームも予定しております♪

(エステについては、後ほど。。。)

 

そこで、路面に面するより、一本後ろの場所が最適かと♥︎

ちゃんと広い通りから、ちらっと、見える場所ですからね!

 

静かな住宅街に位置する癒しスポットです〜♪

 

 

 

八橋の土地は、ほとんどが地盤改良が必要とのことです。

7/31地盤補強完了しました。

 

予定としては、8/1に着工でしたが、、、

どうやら来週になりそうです。。。

 

 

いよいよです〜♪