Tiare*防蟻剤散布〜5Days

今日も、お天気が心配な日本列島です。

 

現場は静かでした。

午後からシロアリの防蟻剤散布に業者の方がいらしてました。

数回散布予定との事です!

 

大切なお店です♪

いつまでも美しく保ちたいですので、よろしくお願い致します〜

 

Tiare*のショップは、沢山の方にご協力をいただいて作り始めております♪

 

ご協力頂いている方々は、皆、プロです!

そんな、プロの方達とお話をさせて頂いていると、とっても勉強になります。

いかに、自分は知らない事が沢山あるのか、思い知らされますし、プロの方達はそんな知らない私を相手でも、きちんと分かるまで説明をしてくれます。

そして、何よりプロとしての専門知識の深さとポリシーを持って仕事に当たる様はとてもかっこいいと思えます☆

 

そんな、関わってくださるプロの方達を少しずつ今後のブログでもご紹介したいと思います。

お楽しみに♪