Tiare*基礎工事4日目

今日の朝からコンクリートが敷き詰められました〜

生コンの大きな車が来ています。

 

雨降りで、大雨警報が出ている秋田県内。。。

午後からは、コンクリートが流れない様、屋根を組み立て、作業していました。

 

本日は、デザイナーさんが横浜から〜建築士さんが栃木からいらしてくれました〜


施工会社のむつみさんの奥の広いお部屋で長時間の打ち合わせがありました。


細かい所の打ち合わせの為、途中さっぱり分からないところもあり・・・

いつも、デザイナーのルーツオブスタイルさんがリードして、解説してくれます♪

ありがとうございます。



このコンクリートの上に大きなビニールシートの屋根ができてました。


大雨と蒸し暑さの中、作業ありがとうございます〜