New Design☆Tiare*Story

新しく、修正されたデザインCGが届きました☆ いかがでしょうか?


今日は、TIare*の想いを少し。。。

 

ティアレは“ダイヤモンド世代”を応援したいと思っています〜

 

“ダイヤモンド世代”っていうのは、、、

40代からは、ダイヤモンドのように輝きがますます増す世代になるから♪

 

私が勝手に、作ったものですが、色々な深い意味を込めています♥︎

 

よく、お客様とも話したりするのですが、

人生って、一度きりですし、一年って最近あっという間に時間が経つし。

でも、みんな同じように、月日を生きて、時代が進んでいって。。。

 

その中で、

沢山の経験を重ねて、自分自身に自信がついてきて、考え方や周りの人とのつきあい方、家族を支える立場で、強く行動できる力がついて。

 

毎日、一日一日が経験となり、自分の身になる実感を感じ始める。そうやって人は輝きを増していくものだと思っています♪

しかも、一人一人、みんなそれぞれ違う。

ダイヤモンドも、すべて一点ものです!


沢山の人との関わりの中から、学び、育んできた自分の人生を一度振り返ってみて下さい。

忙しい毎日で、そんな暇のない方がほとんどかも知れませんね。

 

でも、ちょっと気付き始めるのがダイヤモンド世代になった証拠かも。

 

気付かないうちに、自然に磨かれていますね☆

 

それが、

“ダイヤモンド世代”の美しさです♥︎

 

 

そんな想いで、今一番輝いている実感を持って頂けるように♪Tiare*Careを行っていきたいと思います(*^^*)