床とホース!

今日は、コンクリートの基礎の上にしっかり木の板が敷き詰められておりました〜


断熱材入りの板が綺麗に並べられました!


まだ、壁はすかすかなので、広く感じます。



こんな感じで、可愛いホースが。


お湯とお水のホースみたいです。


床の下と壁に、いろんな管が見られます〜

工事も、いろんな業者さんがそれぞれを担当しているのですね。


毎日、少しづつ出来上がっていくのが分かります〜


こちらは、床暖のホースのようです。

これから、床下に入るらしいです。。。


秋田の冬は寒いですので、床暖にしました。


靴を脱いで、お家にあがってもらいます。

ゆっくりくつろげるお店にする予定です☆