本日Tiare*お披露目会♪

今日は、いよいよお披露目会〜


明日11月23日グランドオープンです☆


お店の中を浄化して♪

みなさまへおもてなしできますように〜


ちょっと緊張します・・・


わーーーーーー!


お花が届きました♪

ありがとうございます♥︎

お世話になったのに、さらにこんなにして頂いて、本当にありがとうございます〜


護国神社です〜


昨日の朝早く、

「無事にお店が完成し、オープンします〜」と神様にご報告に行ってきました♥︎


清々しい空気が流れていて、本当に気持ちいい日でした♪

神様も歓迎してくれてるかな?




龍神様もみて下さってました。。。


ちゃんとお清めして♪


気持ちいいですね〜

落ち葉のふわふわの絨毯♪


高清水の丘の護国神社☆


小さい頃から毎年お参りに行く神社です〜

やっぱり、落ち着きますね。


地鎮祭も上棟式もこちらの神主さんにお願いしました。


これからも、お守り下さい〜と、神様にお願いもしてきました☆